KSASサービスデスク
KSASのご相談はサービスデスクへ
新しいシステムの導入に不安はつきもの…でもご安心ください!
KSASでは専用のサービスデスクを設けています。
KSAS導入に関してわからないことはもちろん、KSAS入会後の操作方法についても丁寧にご説明します。
KSASに関することは、なんでもお気軽にご相談ください!
〈受付時間〉
月曜日~金曜日
9:00〜17:00 (12:00〜13:00を除く)
土・日・祝日・夏期休暇・年末年始は除く
電話番号をお確かめのうえ、
お間違えのないようにお願いいたします。
KSAS AIチャット
KSAS AIチャットで24時間サポート!
「KSASの使い方」や「農業に関する情報」など、AIが無料でお答えします!
サービスデスクが閉まっていても安心。チャット形式で簡単に質問でき、その場ですぐに回答を確認できます。
是非、お試しください!
※本機能はAIを活用しており、誤った回答をする可能性があります。